ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

今の職場の野球事情

今日は久しぶりに野球中継を聞きながらの帰宅。何気にWBC以来w

もちろん贔屓チームが勝ててうれしい!源田たまらん!

相手チームのことについてはいろんな方が言及しておると思いますので、私が語るもんでもないでしょう。

 

ちなみに今の職場には巨人ファン2名、横浜ファン2名、広島ファン1名がいます。

去年まではロッテファンとオリックスファンが1名ずついました。

パリーグ勢ぼっちなんですw

ちなみにオリックスファンが去ってから、今年調子がいいので、何かの呪いだったんだろうということになっていますw

 

さて、今日までは巨人戦、明日からは横浜戦ということで、存在をアピールするチャンスw

ぜひとも源田のたまらなさとか、シュレッダーの裁断っぷりとかを覚えて帰ってくださいーってところですw