ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

紙の消費が激しい→からの、だいぶ怪しい経済知識

うん、なんだかんだでまだ見れてないよニチアサw

とりあえずバグルドライバーIIのポーズ音声聞いて凌いでいますw

 

#特撮書道部の遊びをするようになって、だいぶ紙の消費が増えてきました。

ま、これ以前にもスケッチブックに書を認めて遊んでたりはしていたのですが、ここ最近は顕著です。

つい2ヶ月前くらいに百均でスケッチブックを2つ買ったと思ったんですが、もう使い切ってしまい、新たに3セット追加ですよw

 

でもね……

以前は百均スケッチブック100枚組だったの……今日買ったのは80枚ですよ!

100円 = 100枚が、100円 = 80枚ですよ!

 

 

えっとここから私の知識が危ういですw

 

 

んー…100円の価値が下がってる???

だから……インフレーション???

 

多分デフレスパイラルじゃないからいいことなのかしらん???

 

スタグフレーションってなんだっけ???