ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

病院行って……とりあえずの対策を考えてみた

えっと、昨日頭痛エントリを書かせていただきまして、やっぱりいろいろ気になるところもあったので、病院行ってきました。

確か人生2度目のMRIに挑戦だよ!(一度目は小学生の時に交通事故あった時だったと思う)

 

結果としては特に気になるところ無しってことでした!

よかった、変なこと言われなくてw

あと自分の脳の画像とか、脳の血管の画像とか見させてもらってなんか面白かったです。

 

で、昨日疑いを持っていた「禁煙のせい」っていうのもないっぽいですw

「まーストレスもあるだろうだけど、原因にはならないから頑張って続けてね」とのありがたい言葉をいただきました。

 

じゃ何か……

おそらくの原因としてあげられたのが睡眠でした……。

何か嫁曰く、たまに「ガッッ!」って言って呼吸止まることがあるだとか……コワイ!

その話をお医者さんにしたら、濃厚っぽいことを教えてもらい、なるべく横向きで寝ることを勧められました。

 

何か対策しないとなー……ということで、こんなものを買ってみたのです。

yogibo.jp

 

これなんですが、抱き枕として質感最適!

これがあれば横向き体制を維持できるんじゃないかと思ってます。

 

ちなみにすごいステマっぽいんですけど……このメーカーさん大きめのビーズクッションとかも出してて、これに座ると体のフィット感とホールド感がすごいの。

もしかしたらお近くのショッピングモールとかで試せるかもなので、機会がある方は是非試してみてくださいー。