ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ちょっと酔ってるので簡潔に……w

仕事がらみのつながりで色々お話+飲みをしてきました。

 

美味しいお酒、おつまみをいただきつつ、今の現状だけじゃ無く、互いに身になる話をしていく……なんか大人感ありますねこの言い方w

 

ちなみに今日は写真撮るの忘れましたが、奈良の春鹿というお酒をいただきました。

ほんのり甘くて嫌味のない生酒……実は過去にこの酒蔵にお邪魔したことがあったのですが、そこでも美味しいお酒をいただけて、それ以来、見かけたらいただくようにしている銘柄の一つです。

 

あとはやっぱり……カープにやっと勝ててよかった!源田たまらん!