ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

バグルドライバーII 買っちゃった!

特撮好きではあるのですが、私は買うものはガチャや食玩など安価なものが多く、いわゆるDX版のロボットとか、変身ベルトとかはあまり買ってないんです。

今まで買ったそれ系のおもちゃは……ブレイドのブレイラウザー、ディケイドのディケイドライバー、ゴーカイのレジェンドモバイレーツ……こんなものだったのですが…

 

あのね…やっぱりAccess貴水博之がかっこよすぎましたw

バグルドライバーII 買ってしまいました!

 

いろいろお店探しましたが売り切れ状態……でもシブヤにありましたw

あの街、ヲタには冷たい街だと思ってたけど、何気に穴場かもしれませんw

 

さて、冒頭でガチャと食玩は買っていると申しましたが、これで私の手元には17種類のガシャットがあります。

食玩とガチャのはスイッチで変身音は再生できるのですが、これでそれっぽく再生できるようになりました。

これはこれで良いですねぇーウへー!

 

各ガシャットを入れて変身音出して、エネルギー弾発射音出して……まるでバグスターの力を放出するかのようなイマジネーション!

悪くない……自分がルールだと勘違いしてしまいそう!!

 

キメワザ!ムーンシャインダンス!(違)