ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダーエグゼイド 第32話 下されたJudgement!

時が極まりました……仮面ライダークロニクルガシャットで変身する仮面ライダークロノス登場!

しかも変身者は壇政宗!黎斗の父!Access貴水博之!!

いや、クロノスって時の神の名前だから、てっきり黎斗が私が神だー言いながら変身するのかと思ってたんですけど、アテが外れましたw

 

しかし……先週もそうだったんですけど、今週も30分が異様に長く感じました。

通報からの3体のバクスターとライダーとの対決

院長の独白と、親子の会話

チーム医療ミーティングとラスボス「ゲムデウス」の存在

そして最終決戦……と思いきや……冒頭で書いたクロノス登場……

 

終わらない……終わらせることは許されないようです。

クリアできないゲーム……クリアさせない運営ってなんなんでしょ??w

 

それは置いておくとしても……どうも雰囲気としてはクロノスはバグスター側でもドクター側でもない様子。

完全にゲームの運営、ビジネスを目的としているように見えます。

 

となると……ちょっと予想できそうなのが…共闘!!

「プレイヤー」と「バグ」の共闘って考えると、何か「裏ワザ」なのか「チート行為」なのか、はたまた「クラッキング」なのか……w

あと考えられるのは……「廃課金者が引退宣言をする」とかなのかなぁwww

 

正直、仮面ライダークロニクルはプレイヤーの新規参入があまり見込めず、残ったプレイヤーもすごい強い奴らだらけ……ゲームとしては割と末期な気がするんですけどねw