ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.14 おどる!宇宙竜宮城!

やっぱりこういうの必要です!無いとダメですwww

・ おちこむガルのピンスポット
・ ちゃんと3回繰り返される床落ち
バランスの「ホロッホー」とやたら広い画角
・ やたら決まってる乙姫ガルのダンス
・ ダンスシーンのソフトフォーカス

そして…

・ 止めを刺すときの「ごめんなさいガル」

ヒドい(褒め言葉)回として歴史に残る回じゃないでしょうか!
そう、同様にヒドい(褒め言葉)回として歴史に残ったものとしてはゴーカイジャーのいわゆる「ジェラシット回」がありますが……
今回いましたね!ジェラシット!
7:19頃、宇宙竜宮城の廊下を4人が指令を聞きながら歩いているシーンにいやがりました!
なんか「いけませんお客様」とか言われてるwww
こいつ6年たったというのにどうしようもないわーw

今回は色々予想されてたオトメキュータマ登場……よりによって使ったのガルっていうのもポイント高いw
使っタマまとめです。

キュータマ名 効果 初登場
ハトキュータマ つまらないマジックができる space.14
コトキュータマ キュータマダンシング(インスト琴バージョン)の再生 space.14
オトメキュータマ 女装 space.14
キューレンジャーキュータマ 全員出動の合図 space.12
ヘビキュータマ 大量のヘビをうねうねさせる space.12
ウサギキュータマ ジャンプ力アップ space.11
ミズガメキュータマ 放水 space.11
ロキュータマ 焚き火出現 space.11
コップキュータマ ロゴ入りのコップ出現 飲み物は自分で調達w space.11
ラシンバンキュータマ 他のアルゴ船キュータマの場所を導き出す space.11
オオグマキュータマ ビッグベア司令の幽霊召喚 おっきくなる space.10
リョウケンキュータマ 嗅覚機能アップ space.10
トカゲキュータマ 柱を自由によじ登る space.10
ケンビキョウキュータマ 微細なものを見ることが可能 space.10
タテキュータマ 大きな盾で防御 攻撃反射 space.10
ウオキュータマ おさかなGet! space.8
エグゼイドキュータマ 仮面ライダーエグゼイド召喚 space.7
オヒツジキュータマ 敵を眠らせる space.7
ペガサスキュータマ ペガさん装備 space.6
カニキュータマ カニバサミ space.4
ボウエンキョウキュータマ ライフルスコープ space.4
フタゴキュータマ 2人に分裂 space.3