ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

PCガリガリ

あ、飲酒運転で捕まった芸人さんは関係ないですw

 

使っているPCの調子が最近悪い感じです。

ずーっとガリガリ言ってたり、文字入力に変なラグがあったり;;;

 

思えば2010年のモデルのiMac……6年かぁー。

本当だったら最新のMacbookproとかで、自宅ではモニタにつないで大きな画面で……そのまま外へも持ち運べて……なんて理想ですけど、いかんせん先立つものがw

 

そういえばAppleディベロッパー向けのイベント、WWDC2017は6/6の日本時間で深夜2時って発表がありました。

毎年恒例の新しいiOSで何ができるようになりますよーってAppleの偉い人たちがドヤ顔するアレですw

そういう場で新しいmacとか発表されると、小売価格が下がってきたりするんですけどねー。

うまくいったらいいですけど、まぁねぇーw