ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ポテチ少なくなりました

最近ガチでポテチ少なくなりましたね。

ちょっと前まで多彩な味、これは認めねーよって味までありました。

あ、基本的にチョコとかスイーツっぽいやつは無理ですゴメンナサイw

 

でも最近はオーソドックスなうすしお、のりしおぐらい、コンソメもコンビニによってはない感じですし……さすがにパクチーのやつは手が出ませんw

 

ちょっと前に近所のコンビニに「品薄で入ってこなくなるかも!」みたいな張り紙があり、正直「煽ってんじゃねーよ!」ってイラッとしてたんですが、本気でなくなってそうです。

 

スーパーも同様、スナックコーナースカスカです。

ただ割と多めに在庫があったのが……プロ野球チップスでした。

買いですねコレは!

 

と思って4袋ほど買ったのですが……西武の選手が出ない;;;

牧田さん引くのが早いか、それともポテチの復旧が早いか……