ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

今日はなかなかネタがないので、ツイート振り返りw

ここ2日ぐらいなんかブログに書く内容がないなーって困ってますw

 

ぱーっと書くことが出てくることもあれば、なかなか難産なこともあり……なんかPCの前で時間だけが過ぎちゃう……もったいない!

 

なんか手持ち無沙汰に食玩のデンジャラスゾンビさんを手に持って「おー、180度開脚するやんけ!」とかやってます……もったいない!w

 

そういえば今朝Twitterで「#すごい雑に特撮番組を紹介してわかったらRT」ってタグが回ってるのを見つけて、その内容見ながら楽しんでました。

自分でツイートした中で反響あったのはこちら。

 

もちろん説明したのはキュウレンジャーなんですが、まぁダブルミーニングでしたw

ただ、お恥ずかしながら元ネタのSF作品はタイトルぐらいしか知らなくて、頭の片隅にのこってたって感じ。

名作のタイトルって言葉に力があるんですねーと思った出来事でしたー。