読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ベスト4と4年後と登場曲

headlines.yahoo.co.jp

 

んー……残念ながら負けてしまいました……。

やはりこの試合は投手戦。

なかなか打たせてもらえませんでしたし、菅野投手、千賀投手をはじめとしてよく投げてくれました。

 

ほんとちょっとした隙、それが命取り……ミスしたら負けるし、負けに不思議の負けはない。

そんな言葉がゲームセットの後よぎりました。

 

ただ結果は悔しいものの、相手が本腰を入れたアメリカであった、しかも接戦だったと言う事でモヤモヤ感はありません。

この調子で次の2021年のWBCも盛り上がるんじゃないかなーと思います。

 

さて、一週間もすればシーズン始まります。

まぁ、流石にこのブログで取り上げることはないとは思いますが、今年も楽しませてくれそう……とほくそ笑んでいます。

 

さて、最後に使ってるアプリで、WBC出場選手の登場曲プレイリストがあったので、こちらで選手達の健闘を讃えたいと思います。

今年も……特にライオンズの皆様!白熱した試合よろしくです!!

 

 

あ……ちゃんと仕事してましたからね。

しながらradiko聞いてただけですからねーw