ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.6 はばたけ!ダンシングスター!

ペガさん!なんで関西弁なの???
と思ったら声がてらそまさんだったんですねー。
みんな言ってましたけど、あえてここでも言います……キンタロスやんか。

さて、そういえば前回の放送で射手座系の敵幹部が倒され、新たな敵が登場……ってイカとタコ……星座関係ありますか??
私の記憶には多分イカ座とタコ座はなかったのですが……ということは星座モチーフの怪人以外も現れるってことなんでしょうか?それともちゃんとモチーフがあるのか……。
ぽいのはイカーゲンは三角座?マーダッコは…………えっと、星座の知識が聖闘士星矢ぐらいだったりするのでなんともw

あ、聖闘士星矢的には今日ペガサス出てて、ショウ司令官がリュウですものねー。
ということはきっと白鳥とアンドロメダと不死鳥の友達も出てくるはず……そして、そのエピソードがことごとくナーガによって嘘扱いされるんだ!w

さて、今回追加されたので、使っタマまとめ更新ですー。

キュータマ名 効果 初登場
ペガサスキュータマ ペガさん装備 space.6
カニキュータマ カニバサミ space.4
ボウエンキョウキュータマ ライフルスコープ space.4
フタゴキュータマ 2人に分裂 space.3