ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダーエグゼイド 第22話 仕組まれたhistory!

やっぱり黎斗悪いw

拭えない小物感も含めてキレた演技素晴らしいです!

予告ではかなり焦った姿を見せていましたが、それもある意味演技……今回で退場するなんて予想もありましたが、予想に反してゾンビ増殖 + ゲーマドライバーの腐敗でした。

ゲームマスターだからって強すぎでしょ本当にー。

 

回を追うごとに私の黎斗顏芸フォルダが潤っておりますw

 

さて、そんなゲームマスターを成仏させるべく立ち上がっていたのは我らが作さんでしたが……通称御成ガシャットは大我の手では起動ができず;;;

何を作ったんだ作さん!

 

さらに冒頭では飛彩が貴利矢の残したデータを閲覧。

リプログラミングなんて技術が出てきました。

こちらについては東映公式を見てもらえればよくわかると思いますー。

 

リプログラミング、要は初期化…

なので皆さんがお使いのアプリがどうしても動かなくなった場合、最終的にはアプリを消去し、再度インストールするとまた動くようになったりしますよー。