ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!宇宙戦隊キュウレンジャー Space.5 9人の究極の救世主

危ない!このブログがやきうブログになるところだった!!

WBCはおそらくあと二回ほどお付き合いくださいませ。

 

東京ドームでは9人の侍がバッターボックスに立ち、都内某所では20数人の特撮好き達が歌い踊る中!?……キューレンジャーはなんと、この地球で9人のメンバーが揃いました!

 

敵側としてラッキー達の前に立ちふさがっていたサソリオレンジ・スティンガーは、なんとショウ司令官が送ったスパイ……ってショウのおっさん、なんでそんな大事なこと忘れてるかなぁw

 

そしてもう一人、謎に包まれた男が出てきました……その名をメロン…いやスコルピオ。突然故郷の星を裏切り、ジャークマターの元へ……今は最強の殺し屋になっているとか。

 

スティンガーがらみはチャンプとの確執もまだハッキリしていないですし、まだまだ謎の多い人物……これは人気出ますよw

 

さて、これでキューレンジャーは……

  • ちょいワル風司令官
  • 強運の男
  • 謎の尻尾が生えた男
  • 毛の生えた狼男
  • チャラい機械生命体
  • ロボレスリングチャンピョン
  • おかしな反応をする銀髪
  • ちょっと古めの流行語を話すJK
  • 妄想癖のあるアンドロイド
  • 宇宙一の料理人

というメンバーでの群衆劇となってまいりました。

こう書くとヒドいなw

おそらくツッコミとなります、ガルさん、スパーダさん、頑張ってください。