ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

5連勝とシーソーゲームと縦ライン

headlines.yahoo.co.jp

これで1次ラウンドから合わせても5連勝……でもまだアメリカ行きが決まったわけではない……何が起こるかわからない野球に合わせて、何を起こすかわからない相手イスラエルとの1戦にかかってきます!

 

さて、本日もスマホradikoを聞きながらの帰宅でした。

試合の流れが表情に出ていたと思います。

追いつかれれば眉間にしわを寄せ、抑えればホッと表情を緩め、点を取れば小さくガッツポーズ。

もしかしたら里崎さんの声がイヤホンから漏れてたかもしれません、乗り合わせた皆様ご迷惑おかけしましたー。

 

ただ、そうなってしまうほどの押しつ押されつの展開でした。

本当ゾワゾワする試合。音声だけでこんなでしたから、映像を見ていた方、現地で観戦された方……むしろ見られていた選手の皆さんも大変だったと思います。

 

そんなゲームを収めたのはこんな布陣でした。

 f:id:Aoi_TSK:20170315000054j:image

 

この縦のライン……美しゅうございますw