ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

特撮カラオケオフに参加しました!

本日は特撮カラオケオフに参加してきました。

20名ほどの参加、フルで8時間!

その全てが特ソンで満たされた濃厚な1日でした。

 

今回歌われた歌は、主催のあいこさん(@kingyo528zzc)がツイートしてくれたので、そちら引用いたします。(下記のツイートのリプとして、全15枚の画像が挙げられています。)

 

 

128曲!

戦隊とライダーを中心として、メタルヒーローウルトラマン不思議コメディKONAMIスポンサーの東宝系、テレ東深夜系などなどなどなど……カバー率も相当な会だったと思います。

個人的には「Kawaii! JeNny」のエンディング、ハイ・エナジーが歌えて大変満足していますw

 

普段のカラオケではなかなか歌えないモノでも、こういう場ならガッツリ歌える。

二人の曲もその場で即コンビ組めますし、合いの手も入り気持ちいい!

何より同じものを好きな人たちと同じ場でワイワイできる!

こういう場は本当に貴重ですし、もしこの楽しさを感じたことのない人がいれば、是非是非感じていただきたいと思います。みんな怖くないからーw

 

主催のあいこさん、そして参加された皆様、おつかれさまでしたー。そしてありがとうございましたー。

またの機会もよろしくお願いしますmm