ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

キャンディトイ事業部カスタマーセンターの皆様感謝!

3月9日サンキューの日ということで、今日は裏方様への感謝を……

 

3/4(土) 11:20頃、私は手元を撮影しながらミニプラのオオカミボイジャーを組み立てていました。この時はまだやる気でした…w

1番の工程のキュータマを作り、2番の工程である小さいシールに右往左往しながらオオカミの頭を作り、3番の工程に入った時にコトは起こったのです。

「はーい、A-8番につけるパーツはA-10番………あれ、無い!

 

ピプペポパニックー!

 

からのチャレンジ!!

 

開封されたところを捉えた動画には……A-10番ありませんでしたw

 

どうするどうするどうする、キミならどうする???

 

えっと………こればっかりはデンジマンに任せてもどうしようも無いので、箱に書いてあった電話番号に電話してみました。

数回のコールでカスタマーセンターのお姉さん登場!

そこで事を説明すると、交換対応となりました。

宅急便で新しいものが届くので、部品がなかったオオカミボイジャーは組み立て中の状態そのままで、届けてくれた配達員さんに持って行ってもらうんだとか。

 

なるほど……とはいえ受け取りできるかしら??

ちょっと不安に思いながら、夜のブログを書いたのであります。

 

 

みなさま、お忘れかもですが私「初回と最終回はオンタイムで見るマン」なんです。

翌、日曜9時……寝てたところにインターホンの音が……

 

なんと配達員さん!

栃木県の「おもちゃのまち」からの荷物を持ってきてくれました。

早っ!

キャンディトイ事業部カスタマーセンターの本気を感じました!

 

まさか翌日に荷物が届くとは……迅速な対応ありがとうございます

送り返した箱に感謝の手紙でも添えればよかった!!

 

そういうことで……キャンディトイ事業部カスタマーセンターの皆様のおかげで……

 

f:id:Aoi_TSK:20170309235149j:image

f:id:Aoi_TSK:20170309235156j:image

f:id:Aoi_TSK:20170309235206j:image

 

うちのキュウレンオーはこんなに元気です!

(ミニプラの凄さを感じていただくため、無駄に片足立ちさせてみましたw)