ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダーエグゼイド 第21話 mysteryを追跡せよ!

たかみー!やっぱり声高いなーw

というわけで黎斗の若き日の姿が明かされました。

バグスターウイルスを発見したのは黎斗だったんですねー。

本来であればバグ見つけたら即座に対応して潰すのができるエンジニアさんだと思いますが、この人育てやがった!

父親、正宗の思いは黎斗を止めることだそうですが、一体これ以上にどんな野望を抱いているんでしょ……恐ろしい子……w

 

そして、エンジニアといえば……私の主治エンジニア、つくるさん再登場!

スゴ腕JavaScripterですから……不死身のゾンビ倒すゲームもすぐできます!

わたしのジャストアイディアですけど……空のカードを投げて、封印するとトランプができるみたいなゲームどうですかー??ダメですかー…

 

つーかそもそもデンジャラスゾンビってどんなゲームなんだ?

不死身のゾンビが主人公なんだろうか………なにそのヌルゲーw

 

 

しかし、まさかこの話に2000年問題が絡んでくるとは……この時はまだ学生でしたが、実際世界中のエンジニアさんが本当に寝ないで対応したそうです。

どんなことがあったのかは……まぁ知らない人はググりましょう!

でも、我々にとっての一番インパクトの強い2000年問題といえば……まぁ「クウガ放送開始」になりますよねw

なーんかそこらへん引っ掛けてくるんじゃなかろうかと思っちゃうところです。

 

 

引っかかるといえば……

今回出てきたのはギリギリチャンバラのバグスター……来週の予告だとシャカリキスポーツっぽいですよね?

残ってるのは……ドラゴナイトハンターと……ドレミファビート…??

 

ざわっ……