ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4 夢見るアンドロイド

ラプター反則ですwww


わたわたしながら、私キュウレンジャーになっちゃいましたっ!っていうけど、その後の「スピードスター ワシピンク!」の名乗りも可愛く決まってるじゃないですかー。


これまでは、スピードスターといえば、ライオンズ入団前にアクアラインを爆走した結果、捕まって入団を遅らせるミラクルを起こした相内誠投手の事を指す言葉でした。少なくとも周辺の不祥事マニアの皆様の間ではw

しかしコレを見ちゃうと、今シーズン何とか一軍にあがっておいでよーっていうような投手に負けないスピードスターぶり。まぁ、可愛いからそれ以上ですw


さて、今回取り上げられたテーマは「やらない理由探さずに」だそうです。

なかなか難しいけど、だからこそ気に留めなきゃいけない。

時間がないとか……パーツが欠損してたとか……ストレージの容量なくなったとか……



ああああああ、ごめんなざぁぁぁあいいい!!!


あ、今回の使ったキュータマまとめ、略して使っタマとめは以下になります。

キュータマ名 効果 初登場
カニキュータマ カニバサミ space.4
ボウエンキョウキュータマ ライフルスコープ space.4
フタゴキュータマ 2人に分裂 space.3