ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.3 砂漠の星からきた男

さて、昨日と今日で先週と今週分見ることができてます!なので今日は先週分の感想アップです。


いろんな要素が初めて出てきた回でしたねー。


まずは、サソリオレンジ・スティンガーの登場回となりました。
ジャークマター側なのか、それとも違うのかといった謎を持った存在……チャンプとの因縁…「作成者を奪った相手」というのもあるようですが、果たしてそれが真実なのか、冤罪なのか……3話目にしてすごい山がきたものだと思います。


そして、スティンガーはシリアスなのに比べて、もう一人の初登場は……
司令官のショウロンポーさん、あなたロジャーを論外ってwww
ただ、キュータマゴロゴロ持ってきたり、やっぱなんとなくタダものじゃない感はあるお方ですね。
ネタキャラ好きとしては、今後の動向に注目ですw


あとは、チェンジ以外のキュータマの存在です。
既におもちゃやガチャポンで、それ以外のキュータマはでていることは明らかではありますが、キョウリュウジャーの獣電池的な効果を持っているというわけですねー。
せっかくなんでこういうのまとめていきたいなーと思います。

キュータマ名 効果 初登場
フタゴキュータマ 2人に分裂 space.3


あの………私、山羊座なんですが、ヤギってどんな効果が

……紙食べるとかだったらヤダなw