ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

底辺ユーチューバー引退会見w

司会者:
これよりjoe_uragamiさんの会見を始めさせていただきます。joeさんどうぞ壇上におあがりください。


会場にお集まりいただき、誠にありがとうございます。


私、joeは去る2月27日に底辺ユーチューバーとしてデビューいたしましたが、本日をもちまして底辺ユーチューバーを引退させていただくことになりました。
これからは従来通りのブログやツイッターで情報発信し、ユーチューブに関しては、何か全合体の手順とかを説明する際などに動画をあげる程度に止めたいと思います。


応援いただいた皆様、誠にありがとうございました。

<(_ _*)>

 

(パシャパシャ)

 

記者1
joeさんが購入していた店舗が3月3日をもって休業に入ったというものがあります。
今回の引退との関連はあるんでしょうか?

 

はい、購入していた店舗が休業したのは事実でございますが、今回の件とは全く関係がございません

 

記者2
ある情報筋によりますと……購入したミニプラの部品が欠損していて、それが原因で心が折れたとの話もございます。

その真偽のほどをお聞かせ願えますか?

 

あ……はい。
えー、ミニプラの部品が欠損していたのは……事実でございます。

 

ざわ…ざわ…

 

あっ……しかしながら、こちらは箱に書いてあったバンダイキャンディトイ事業部のナビダイアルに電話をし、交換の手はずを済ませています。
丁寧な対応をいただき、バンダイキャンディトイ事業部の皆様には感謝を申し上げます。

 

記者3:
えー、こちらの情報によりますと……
どうもカメレオンボイジャーの製作途中に撮影に使用していたiPhone5のストレージの容量がフルになってしまったと…
それで対応をしたにも容量が減らず、最終的にめんどくさくなって撮影をしないまま、作成を続けてしまったという話がありますがー

 

あっ……えーと

 

ざわ…ざわ…

 

記者3:
さらにこの時に「再生数20行ってないしいいやー」とこぼしていたという話もありますが……

 

えっ……えっ……

 

記者3:
「つーかゴム手袋してシール貼るとかないわー」と仲間に話していたとの話も上がっています。
つまり……結局あなたは面倒になったんだ!
そうなんでしょ???

その身勝手な判断に対する謝罪はないんですか??

あぅ……うぇっ………ぁぁぁ


ごめんなさぁぁぁい!!
(その場で頭を抑え泣き崩れる…)

 

ボゴボゴ……

(突然体が何かつくねのようなもので覆われ始め、それが3mもの巨大なものに…)

 

永夢:

あっ、ゲーム病を発症した???

 

See You Next Game……

♪ テテテテーテー…ガザガザッッ…