ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

さよならサンクス また来てファミマ

職場に行く道すがらにあるサンクスが本日をもって一時休業、再開後はファミマになって出てくるそうです。

まぁだいぶ前にニュースにもなってましたし、時代の流れですから仕方のないことと思います。ですが……しかし……

 

会社に行く途中のコンビニを通り間際にふらっと覗くと……ミニプラトッキュウオーが5つセットで輪ゴムにまとまって売ってました!

ミニプラトッキュウオー買えたよ日記 - ウラガミ・ライフ

 

数年前のエントリからの引用ですが、このコンビニこそが本日一時休業したコンビニです。

その後のミニプラの購入はほとんどがここでした。

最終ロボのミニプラ前に発売される再販のミニプラを仕入れ、それを余らせた結果、最終ロボのミニプラは仕入れられないなんてお茶目なことしちゃってるのもここでした!

 

職場への通勤時に購入できるのは私にとって大変ありがたかったのですが……

願わくは、ファミマになってもミニプラの仕入れは変わらずにいて欲しい。

ほとんど陳列がなくなった店舗を見ながらそう思ったのでしたー。