ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見れてません!スーパーヒーロータイム(・ω・ ;)

もう週末にも差し掛かりますが、まだ先週のが見れてません。

スティンガーも艦これゲーマーも見れてません;;;

 

なんかこれまでの傾向として、どうも精神的な余裕がない時とか下がってる時は、普通に1~2ヶ月とか貯めてしまうことがあります。

やっぱルーティーンってあるんですねぇー。

 

まぁ、昨日の飲み会もあったので、ストレスが解消できていないってわけではないですが、まだまだミニプラもあと4箱残ってます。時間の使い方ももう少しうまくしないとなーと思います。

あ、動画撮るかはまた別の話かもw

 

さて、ひとまずは布団の中でTTFCで見るかw