ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.2 いくぜっ!怪盗BN団

きましたBN団、推し候補のヘビツカイシルバー!

 

実は正直不安に思ってました……ヘビツカイシルバー・ナーガは感情がない種族で、その感情を手に入れようと奮闘しているという設定。
時に笑うところじゃないところで笑い、怒るとこじゃないところで怒る。
これってめちゃくちゃ大変じゃない??
下手に作ったらなんというか、「誰もついていけない高尚なボケ()」にならない??って思ってたんです。

 

取り越し苦労でしたね!
それもボケをボケと認知させる存在、いわゆるツッコミであるテンビンゴールド・バランスがいたからこそって気もします。
これ近年稀に見るコンビ芸って感じです。
シリアスな流れもありましたが、ちょっと重めなナーガの雰囲気が、チャラいバランスとの掛け合いで素晴らしいやり取りになってます。
そういった意味でもバランスって名前、うまいことつけてんなーなんて思いました。

 

あと、ナーガの種族の方々は感情捨てるのはいいんだけど、顔まで同じにすることはなかったんじゃね?と思ってます。
だって、どうしてもアデルのことがwww