ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダーエグゼイド 第17話 規格外のBURGSTER?

こちらはハンバーガー回でした!(ありましたっけそんなの??)
よくあるパターンだと「いい怪人回」とかって言うんですかねー?

 

バグスターってゲーム病患者の消滅の他に、ゲームをクリアすることで患者とのリンクを離れて確かな存在になれるんですねー。
ツイッターではポッピーもドレミファビート(音ゲー)クリアがあって確かな存在に……という考察がありましたが、こんな可能性もあるのかなと……

 

パラドもパーフェクトパズル(パズルゲー)を誰かにクリアされて確かな存在に…

 

今まで出てきたガシャットでは、今回のジュージューバーガーを加えても敵を消滅させるのがクリア条件でないものそのくらい……あ、もう一つあった!

 

爆走バイク!

 

おお!?
あ、いや、これただの妄想ですから!貴利矢復活を煽ってるわけじゃないですからっwww

 

さて、実は今回の放送ではもう一つ掘り下げたいものがありました。
ただ、こちらはどうも特撮分野だけの話じゃなくなりそうなので、別の機会にネタにしようと思います。

しかし、次回の永夢の状況が気になるばかり……