ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

埋め込みプレイヤー試してみます。

先日の感謝祭もあり、ちょい前はフォロワーさん達との特撮カラオケもあり。

最近の私のTLではカラオケ動画を上げる動きも出ております。

 

うは、歌いてぇwwwww

 

帰りの電車でEXCITE!を1曲ループ再生しながら、キーが合うか確かめるため小声で歌ってたのはここだけの話にさせてください。

ちなみに出せそうですw

 

さて、歌うのも素敵な楽しみ方ですが……選ぶのもまたよし!って事で。

なんかAWAで埋め込みプレイヤーなるものが出てきたので、以前作ったプレイリストを晒してみます。うまくいきますかどうかー。

 

 

とってもイイものねっ!