ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ガシャポン サウンドライダーガシャット02

ちょっと間に合わないかも……と思いましたが、ヨドバシアキバに売ってました。

さすが、沼に沈めることに定評のあるヨドバシカメラさんですわー。

 

さて、普段は主役ライダーのアイテムだけは買おうと思ってる私ですが、欲しくなっちゃいまして……いやー、さすが、沼に沈めることに定評のあるヨドバシカメラさんですわー。

 

今回の02はスナイプのガシャット、BANG BANG SHOOTINGと、レーザーのガシャット、BAKUSOU BIKUの2種類。

各ガシャットともにレアのメッキバージョンがあるらしいですが、私はノーマルさえ手に入ればいいですw

 

さて、このガチャポンのガシャットですが、DXに比べると光らないとか、音が小さいとかのデメリットがあります。

ただ、それを考えてもランダムだけど500円っていうのと、基本的なボタン操作のみで変身音が聴けるのは魅力!

DXだとゲーマドライバーがないと、変身音聞くのに細い棒2つほど必要ですからねーw

 

クルクル回してBANG!って遊んでますが、気になるのはこのカプセル……

今01のものも含めて4つあるのですが、この形状、なんかに使えないかしら???

と思ってずっとそのままになっちゃうのがオチではありますがねー。