読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダーエグゼイド 第16話 打倒MのParadox

結構永夢の症状も重くなり、このままだとどうなっちゃうのか気になります。
見た目で緩和してるかもですが、エグゼイドシリアスですホント。

さて、パラドと黎斗のバグスター側の関係性もそうですが、永夢を中心とする関係性も密度を増してきたと感じてます。
とりわけ感じたのは大我のキャラが前回と今回で良さが出てきたなというところ。

 

正直、大我のキャラクターには今まで何か物足りなさを感じていました。
プロトガシャットで戦っていた過去とか、他ライダーを認めずガシャットを奪おうとするとか、仕留められなかったバグスターのせいで飛彩との確執があるとか、そういった背景は理解していたものの……

クールだけど、それだと飛彩とかぶるし……ダークヒーローってわけでもないし、
ハングリーでワイルドなところは他にはないけど……見た目はそれほどそんな感じもしないし。

 

そこにニコが入ったことで、自分の中では物足りなかったものが埋まった気がするんです。
そっか、 "振り回され" だと!
ニコと一緒の去り際を見ても、あの合わされてる感、よかったですねー。
本当にこれまでは大我にとっての前振りだったんですね、ですよきっとw