ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダーエグゼイド 第15話 新たなchallenger現る!

これももちろん日曜日に見てたんですよ、でもほらねー(略

 

高校生の永夢がなんかアレwとか、ニコちゃん強いとか、大我と飛彩の皆まで言うな感が粋だとか色々ありますが……

 

出ましたね、新ライダーパラドクス。
パズルゲーム格闘ゲームをモチーフとした2形態で戦うライダー。
しかもレベルが50って;;;
ドラクエだったら竜王あっさり倒せるレベルですよね??w
レベルだけを考えると、絶望感半端ない…

 

エグゼイドはマイティブラザーズXXがレベル20、これはドラクエ3だと魔法使いがヒャダルコを覚えるレベル相当のようです。
そして、ブレイブとスナイプは今のところの最大はレベル5、これはドラクエ3だと魔法使いがヒャドを覚えるレベル相当のようです。
で……レベル50………これはドラクエ3だと魔法使いがパルプンテを覚えてさらに10レベルを足した状態。
そんなになったら転職するわ!!

 

というわけで、これでエグゼイドのレベルデザインが割と適当ということがお分かりかと思いますwww

 

そういえば……
エグゼイドのスタッフの皆さんは、クイズゲームをお忘れだったりしないでしょうか??