ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

WBC 侍ジャパン27人決定

さて、特撮エントリが続いてしまったので、ちょっと別な話をします。

本日、1名を除くWBC日本代表27名が発表になりました。

 

メジャーリーガーが1名のみだったり、経験の薄い監督だったり、去年のプレミア12の結果だったり……正直あまりポジティブな話が聞こえてこない状態ではありますが、選ばれた戦士の皆様には是非とも期待したいところです!

 

個人的には牧田さんガンバレ!!そして来シーズンも西武にいてねっ(ゝω・)vキャピ

 

さて、願わくば第1回、第2回の優勝の感動を再びということで……その時のハイライトの映像がありますのでごらんください。

 


【MAD】WBC'06+'09 × 侍戦隊シンケンジャー Full ver. CUSTOM

 

見せろ真剣!最後に万歳!!

来月は世界相手に勝負しよう!!!

 

そういえば……3月には宇宙戦隊キューレンジャー開始してます。

9人の救世主??

ほら、野球はナインですし(DHはいますけど)、やキューだし!

こんな新しい映像が出来るくらいの結果を持ってきてほしいですねー。

 

さて、特撮エントリが続いてしまったので、ちょっと別な話をします。

あれ?