ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ミニプラトッキュウオー買えたよ日記

会社に行く途中のコンビニを通り間際にふらっと覗くと……ミニプラトッキュウオーが5つセットで輪ゴムにまとまって売ってました!

いやとはいえ会社行く所だしなぁ……と0.05秒くらい迷ったのですが、もちろん購入です!

朝ご飯などを買う真面目な……というより普通の会社員の皆様に混じってミニプラ5個セットのみを持ってレジ並びました。なぜか私の並んだレジの進みが遅かったですw

 

さて、仕事も終わり、帰宅時……件のコンビニにはセット売りは無く、バラで4つ残ってる状態でした。

うん、朝の決断は間違いではなかった!!

……ていうか、ミニプラに関してはセットで買わないのは正直なんの意味があるんだろうと思いませんか?

 

さて、いろいろやりたい事は多いのですが、こちらも時間見つけて組み立てたいと思います。今年一年もミニプラで楽しめるといいなぁー。