ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

今年の漢字を勝手に予想するよ。

明けて本日、「今年の漢字」の発表がございます!
こんばんは、飲み会終わりのjoeですよ。

さてー、アルコールに浸された回らない頭で、予想とかやってみます!
筆先フリーダムですうへへへへへへへ。

f:id:Aoi_TSK:20131212010513j:plain
Twitterの炎上、そして炎天下からの炎!

f:id:Aoi_TSK:20131212010540j:plain
楽天優勝、天災からの天!

f:id:Aoi_TSK:20131212010553j:plain
八重の桜、あまちゃん、楽天優勝、波江焼きそばB1グランプリと何かと東北の話題も多かった今年ということで……個人的な思いも含めて、東北を表す奥州の奥!


でも、一番の本命は、いろんなところで語られますが、やっぱりこちらなんですかねぇ?

f:id:Aoi_TSK:20131212010629j:plain
安倍首相のアベノミクス、そして倍返しの倍!


ただ、自分的にはこちらを押させて頂きます!!

f:id:Aoi_TSK:20131212010644j:plain


漢字一文字??
あーしらんしらん!!!